今日1号ちゃんがよいこのあゆみを
持って帰ってきました~ニヤニヤ


すっかり忘れてた~てへ!







今年度から前期、後期になったので
何が何だか分からない💦(笑)



そのうち慣れるかなはてなマーク(笑)




△は無かったものの
1号ちゃん「国語と算数は苦手~ウインクウインクウインク


と悪びれもなく教えてくれました(笑)




そうよ~
のびのび育ちなさい!(笑)



秋休みは今年はないけど
また後期楽しんでねちゅードキドキ




まだまだやってるよ~

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン








こちらもどうぞ爆笑爆笑爆笑爆笑





みんなでポイ活しましょ❤


手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!







ポイントサイトのポイントインカム




トリマ
車移動や歩いたりするだけで
ポイントが溜まっちゃう❤
ミスドやサーティワンのギフト券にも交換できちゃう❤簡単にたまるよ~
ぜひぜひ❤

招待コード【4YlqrcEdf】