うちの3号くんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







来月で3歳になりますゲロー


はやいねー、、、


もうね、、、
言葉もやる事も達者になって(笑)




「おっかしゃーん好きくない!」


「おれのだろ!」


「アクション仮面だ!」(ヒーローはアクション仮面だと思ってます(笑))




見えない敵と戦いまくります真顔




おっさんのことはすごく怖いみたいで
1回で言うことを聞いてくれるのですが、
おかんの話は聞いてくれませんチーン


ほぼ無視ですチーンチーンチーン





でも、やっぱり可愛いのよね~ちゅー


おっさんも
「みんなが言う小さい彼氏ってわかる気がする」
と言うくらい(笑)



いつまで「おっかしゃ~ん♡」って
呼んでくれるかなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今からでも寂しい、、、(笑)




✄--------------------------------------



みんなでポイント貯めませんか??




1P=1円なのでわかりやすい♡


賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!