ひとつひとつ | Plumeria Garden〜ハワイを感じながら〜

Plumeria Garden〜ハワイを感じながら〜

ハワイアンアロマインストラクター
ハワイアンビューティリーダー
スイーツデコ
キャンドルマイスター
エレクトーン教室

次男くんの中学校生活が
ひとつひとつ終わっていきます。

吹奏楽部なので、
全部活の中でも二番目に遅い引退。
まだ終わっていないのは陸上かな

9月頭には体育祭+文化祭があり、
今日は鎌倉市の発表会

この中学で初マーチングなどしてみたりして。
最後にしてなかなかよい演出。

次男くんはこの一年部長をさせていただいて。
色々イレギュラーなことが起きてしまい
部長という名ばかりになってしまいましたが、
最後まで在籍させていただいて
部員のみなさんにはとても感謝しています。

と思うと泣けて来たり
顧問の先生ともかなりバトルしたりして
波乱万丈な半年でした。

これからは、それぞれ受験など
未来に向けて歩いて行きましょう星

自分の学生時代も思い出すのは
部活のことが多いかな。
次男くんにとってもステキな思い出になりますように流れ星

{FBE76F9B-3CE6-460E-85DB-D49E992E8F8B}

{3386FE09-84C2-40D2-A62B-B619C7DA720A}