嬉しかった 心遣い(^^♪ | アラカン おばさんの 独り言 (^_-)-☆

アラカン おばさんの 独り言 (^_-)-☆

還暦を過ぎて 田舎暮らし 愛犬と共に 楽しく 生きています。

義理兄の心遣いが嬉しかった照れ

 

姉の所へアルバイトに行っている私

昼食も一緒に頂いている

前日、知り合いに「岩牡蠣」を頂いたようだ

4個らしい、

夫婦なので2個づつで食べるとちょうどいいのに、

お昼に私も食べれるようにと・・

気遣ってくれたプンプンプンプン

夜、食べれば私にはわかるはずがないのに

食べれた事より、気持ちが嬉しかった

(岩牡蠣大好きなんです。)

 

いつも昼ご飯を用意してくれる姉にも

感謝していますおねがい

 

いつも、いろいろおすそ分けしてくれて

感謝していますウインク

 

いつも気遣ってくれて感謝しています爆  笑

 

これからも、こんな私ですが

よろしくお願いします照れ