60の手習い パソコン | アラカン おばさんの 独り言 (^_-)-☆

アラカン おばさんの 独り言 (^_-)-☆

還暦を過ぎて 田舎暮らし 愛犬と共に 楽しく 生きています。

私の60の手習いはパソコン爆  笑爆  笑

頭も使って、うまくいけば、稼げる???

 

講座をいくつか受けた。

友人からは、パソコン検定受けると言ったら

「絶対無理だって」と言われたそれも何回も・・繰り返し笑い泣き笑い泣き

               友達だからそう思っても、頑張!と言ってほしかった

応用講座の先生には・・苦手意識があると思うけど、

               最初から進歩ないねと最終日に言われた。

               先生がそんなこと言っていいのガーンガーン

なにくそ!私だってやればできるんだ・・ってとこ見せなくちゃと

               思ってもそこまで頑張れないえーんえーんなさけない!!

 

ちょっとづつしか前に進んでないけど・・・

いいんですにっこりにっこり私のやり方で、少しづつ 進んでいくんです。

だって、講座受けるのって、何だろう???

楽しい・・そう楽しいわけではない

ストレスになることが多い真顔真顔

講義についていけないと、一人であたふたしてしまう。

どうしよう!どうしよう!と・・ドキドキしてしまう。

付いていかないと、焦ってしまう・・焦っても無理は無理!

でも・・若い子優しいです・・おばさんにもやさしく教えてくれますおねがいおねがいおねがい

 

こんな感じの60の手習いパソコンですが、

ちょびっとづつ、進歩していってます。

きちんと、報酬がもらえる日が来るよう頑張れ~~爆  笑爆  笑爆  笑