今年の7月は何かの予感???無駄にしない(^_-)-☆ | アラカン おばさんの 独り言 (^_-)-☆

アラカン おばさんの 独り言 (^_-)-☆

還暦を過ぎて 田舎暮らし 愛犬と共に 楽しく 生きています。

今年の7月終わってしまったが、いろんなことがあった月だった。

まずは、色んな物が片付いた。

物、もそうだが、前々からやらなくてはと思っていた

事、物がどんどん片付いていった。

いつも、胸に引っかかっていた物が、自分が動くことによって

片付いた。

動いたらそう大したことないのに、”うだうだ”考えて考えて

今まで、あーしないと、早く手続きに行かないと、早くあの人にラインしないと・・・

いつも、毎日毎日・・うだうだ思っていた。

心が重かった。

 

ひとつひとつ片づけていったら、思いがけないお金が入ってきた。

別に動いたから、入ってきたお金じゃない物と。

動いたから、入ってきたお金と、それから人と。

 

後、もう少し片づけたいものがある。断捨離だ。

7月後半から、動き始めた。

どんどん片付けて、家の中も、頭の中もすっきりしよう。

 

いつもいつも頭の中で、考えるだけなので、実行に移すことをしないと始まらない。

と言うことは、自分が一番よく分かっている今まで60年間以上共にしている

私だから よくわかっている。すぐに動かないこの頭、体 ほんと重たい。

 

でも今年の7月は何かが、動いてくれた。

少し変わってくれた。その波に乗らないと・・・

7月大事なものを一つ、ダメにしたけど、8月のチャンスがある、絶対に物にする。

 

波に乗らないと・・溺れないようにしっかり

波を乗って・・波に乗って今までより、先に先に・・・

波をつかむぞープンプンプンプンプンプン