初日の出、今年は3回(^^♪ | アラカン おばさんの 独り言 (^_-)-☆

アラカン おばさんの 独り言 (^_-)-☆

還暦を過ぎて 田舎暮らし 愛犬と共に 楽しく 生きています。

初日の出、「毎年見に行かなくては」と思いながら・・いかない。

 

今年は3回見ました。

なにかいい年にしなくては、です爆  笑爆  笑爆  笑でも2回はTVなんですが・・・

富士山からのダイヤモンド富士です照れ照れ

大吉です照れ照れ何回も引けたんです。笑い泣き笑い泣き

これは家の近所からです。

いつもの散歩コースおねがいおねがいおねがい

もう一回はお布団の中で、これもテレビ照れ照れ照れ

ヘリコプターから 富士山から出てくる日の出を撮っていました。

綺麗でしたおねがいおねがいおねがい

 

と・・いうわけで 3回・・・

 

去年は準備の年、

今年は報酬が頂けるよう、

税金が納めれるよう

がんばる年です。

勝負の年です。

私の年です。