”ハチ”のはずが”シン”に変更 | アラカン おばさんの 独り言 (^_-)-☆

アラカン おばさんの 独り言 (^_-)-☆

還暦を過ぎて 田舎暮らし 愛犬と共に 楽しく 生きています。

”ハチ”だったのに あまりにもダサいと思ったらしく ”シン”に変更目目

“シン”て呼んだら反応するみたい爆  笑爆  笑爆  笑

 

結構”ハチ”気に入っていたのに、まー”シン”もいいかえーえー

でも”シン”ってなんの”シン”だろう ・・・なんでもいいや

 

私が絡むとやっぱり何かあるガーン飛行機の欠航だけでは終わらなかったガーン

病院へ行ったら、フィラリアにかかっていたらしい。

蚊に刺されると、体の中に虫が湧く?病気

家の”あずき”も年に1回注射を打ってます。

家は蚊が一年中位いるから必須です。

薬飲ませてなかったんだなー

そのままほっておくと 7,8年位らしいえーんえーん

 

”元旦那”は仕方ない、ちゃんと直してやらないと・・と言ってました。

血液の中に虫がいるらしくそれを取ると言ってました。

よくわからないけど・・滝汗滝汗

でもちょっと小さいので少し太らせてから手術するようです。

それまで、薬と注射でおさえるのかな~~

シンちゃん頑張れ

 

元旦那に飼ってもらったから少し長生きでよかったと、思うしかないプンプンプンプン

貧坊な元旦那 シンのため節約がんばれ爆  笑爆  笑爆  笑