7/28(日)洸平くんの舞台を見に大阪へ。


ずーっと見たいなと思ってたこまつ座さんの『母と暮せば』

富田靖子さんと2人だけの舞台…再々演でした。


大阪行ったらイカ🦑焼きと北極星のオムライス。

で、りくろーさんお持ち帰り出来たらと。


そこに洸平くんが使ってる化粧品も欲しい♪と。

舞台前後にこんなに行ける?

おまけに日帰りだし。

と、思ってたら横浜そごうになんとイカ焼きのお店が来てることに気付き、大阪行く2日前にイカ焼きGET✌️



大阪はほんと、よくわからなくてまたまた安定の迷子。

時間無いし聞くのが1番と。



洸平くんが使ってる化粧品。

舞台前にここまで。


舞台終わってすぐに新大阪行ってりくろーさんGET❣️

時間が早かったからそんなに並ばなかった🤗


新横浜は日産スタジアムと横浜アリーナでライブがあったから時間かぶらないように新幹線乗って帰ってきました。

ライブ終わりとぶつかるとホームに入る人も規制かかるからね。


バタバタだったけど行って良かった🧡