毎日めちゃくちゃ暑い🥵けどなんとかやってます、はい。
みなさんは大丈夫ですか?
7月はあんまり出かけなかったかな。
3日(水)にはロケ地めぐりと念願のグリルマリノさんへ。
『最愛』で使わせてもらいました😊
洸平くんのサイン💕とともに。
あとはあちこちCD屋さんへ。
7日(日)は洸平くんのバンメンさんがインスタストーリーズにあげた写真…どこー?あれ?なんか見たことある。
で、なんとそこに行きたかったお店も写ってて。
お友達に言ったら午後からなら行けるよって😊
で、待ち合わせ。
大桟橋に向かう道でした。
左手に行きたかったお店。
そのあとボディメンテや合理的にあり得ない、9ボーダーのロケ地へ。
15日(月)はまたまたバンメンさんが行ってたパンケーキやさんや洸平くんがテレビで紹介してたお餅のお店へ。
ここは4月に一度行ったんだけどお友達が行きたいと言うので。
あとはラジオの公開録音に使用したスタジオのとこやら息子くんが食べたがったプリン🍮を求めて浅草まで行ってきたし。
あとは…花山うどん食べに行ったり(ミステリと言う勿れ関連)
バンメンさんおススメのカレー🍛屋さんにも。
こんな感じで…食べてばっかやん💦💦
暑くても食欲落ちないazuでした、おしまい。









