久し振りのブログ☆ミ | 井上瑞稀くんがナンバーワン♡~あっちゃんの応援ブログ~

井上瑞稀くんがナンバーワン♡~あっちゃんの応援ブログ~

HiHiJets 井上瑞稀くんにメロメロ(/▽\)♡
あっちゃんのブログ♡
大好きな君からのHappyとPowerが私の生きる源です♬

皆様、お久しぶりです。
あっちゃんです!


いつぶりの更新?と思って過去記事を遡ったら、去年の9月以来だった!約半年振り( *゚A゚)

でも放置?していた自覚はあります。←え


なかなか更新する時間を作ることができず、それでも時間を見つけて記事を上げ続けていたけれど、ついにその手を止めてしまい…それからが早かった…

まったく更新せず、アメブロ放置…



6年前からTwitterをしていて、今はどこで生息しているかというと、Twitterで生きています。

情報を収集するのもチケット交換探したりするのも思ったことを簡単に呟いたりするのも、やっぱりTwitterは便利!特に情報を得るのにTwitterは欠かせない!!(朝起きて最初にすること、Twitterチェック)


アメブロを辞めることも考えたりしたけど、アメブロは私の原点でもあるから(だからこそ時間なくても更新は頑張っていた)、辞めたくはないんだよね。

だからといってこれからも更新していくのかというと、そうでもなくて…


メモ代わりにアメンバー使ったり(本当に自分用なのでアメンバー全員解除させてもらいました🙇‍♀️)、あと過去記事読むのも思い出振り返ったりで楽しいので、そういう意味で残しておきたい気持ちもあります。


気が向いた時に時間があればひっそり更新できたらいいなと思っています。それが数ヵ月後か半年後か一年後かは分からないけど。笑


なのでアメブロは残しておきたいと思います。








今も変わらず自担は井上瑞稀くん❤️

HiHi Jets大好き!瑞稀くん大大大好き!!
な私です(◍•ᴗ•◍)💕


この2月で岩橋くんを降りてまるっと1年たちました。
そして瑞稀くん担になって1年と9ヶ月。

早い、もうそんなに立つんだね。

まさか自分が掛け持ちしなくなるとは思っていなくて、今もし他にも好きな子や推しができたとして果たして掛け持ちできるか?ときかれたら首を横に振ると思います。きっと、できないと思う。というか、できなくなった。

もしそういうことが起こったとしたら、きっとどちらかを選ぶんだろうな~と思います。


でも瑞稀くんは自分にとって最後の自担だと思っているので、きっと瑞稀くん以上の人は現れないと思っています!(まぁ、何があるかは分かんないけど)


ほんとに好きになった時より何倍も今好きになってるし、日を増すごとに好きが大きくなってる。

一回りも下の子のことをこんなに好きになるとは思っていなかったけど(笑)、好きになったものはしょうがない、これからも自分のペースで応援していきたい!好きを伝え続けていきたいです!



春には単独ライブも待っている~🙌🎶
(一般公開まだだけど、雑誌で春単独ライブ控えているって載ってたからこの形でなら言ってもいいよね?)


去年はHiHi Jetsいろいろあったけど、春に5人に会えるの楽しみだし、何と言っても久し振りの単独ライブ!!

すっごい楽しみ(((o(*゚∀゚*)o)))💗💗

赤のペンライト振れるの嬉しいな~💕✨


会場が会場だからグッズでうちわは出ないと思うけど、そろそろ個人うちわ第二弾も欲しいです。

数は用意してね。お願いしますよ。
TDCのあの悲惨なグッズ事件は後世に語り継がれるくらいの出来事だよ…





HiHi Jets大好きだし、
井上瑞稀くんがNo.1に大好きです(,,> <,,)💕





ISLAND TV 様々✨✨この瑞稀くんほんっっとに可愛くてやばくて、心臓止まるかと思った(  ;   ;  )💕超絶可愛い、もう天使!みじゅ天使!!👼✨





あああああ~(興奮)
いかん、あかん( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

もう、くぼれんくんに感謝!りんねくんに感謝!!
土下座して感謝する。ありがとうございます🙇‍♀️💕



YouTubeも様々✨
リップ💄回のこの瑞稀くん、死亡案件🤦💕



私のTwitterのヘッダーです。

Twitterあける度この瑞稀くん見れるの幸せ(*´Д`*)💓





プラベでも春はいろいろ控えてるけど、
瑞稀くんにパワーもらって頑張りたいと思います!

瑞稀くん大好き~💓♥️❤️



こんなブログですが、
これからもよろしくお願いします!(ぺこっ)