イケメンすぎる瑞稀くん!!@THE MUSIC DAY | 井上瑞稀くんがナンバーワン♡~あっちゃんの応援ブログ~

井上瑞稀くんがナンバーワン♡~あっちゃんの応援ブログ~

HiHiJets 井上瑞稀くんにメロメロ(/▽\)♡
あっちゃんのブログ♡
大好きな君からのHappyとPowerが私の生きる源です♬

THE MUSIC DAYにHiHi Jetsと美 少年が出演!!
 
音楽の日もだけどまさか大型音楽番組にジャニーズJr.がでられるなんて( *゚A゚)これもタッキーの力なんだと思うけど、地上波でしかも生放送で見られるなんて嬉しいです💗
 
 
HiHi Jetsはキスマイのピンク衣装🌺
 
瑞稀くん爆イケメンすぎて瀕死ヒィーーー(ノ)ºДº(ヾ)ーーー!!!!!♡
編み込みーー右側編み込み!!😳💓💓
 
 
 
あかん…これはあかん……
破壊力すごすぎてTVの前で発狂したヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
 
ああ~かっこよすぎる😭😭💓
 
瑞稀くん超絶イケメン( ;∀;)( ;∀;)
 
 
 
このお顔も好き❤️
 
 
ローラー履いてるイケメン集団です!!
 
 
最後は両手でピース✌️✌️
 
 
 
 
唯一Jr.を取り上げてくれたバゲットさん、
青木アナ様々ありがとうございます😭💕
 
瑞稀くんのピーンと背筋の伸びた立ち姿✨
編み込みがよく見えるね💖
 
 
 
 
思ってたよりも短くて「え、これだけ!?」てなったのは内緒で🙊
 
でも超絶イケメンすぎる瑞稀くんがアップで見られたのでよしとします。←何様
 
 
 
薮くんがやぶぺでお写真あげてくれてて感謝✨
 
JUMPの楽屋に挨拶に行ったんだね。
 
てことは山田くんにも会えたかな?
緊張しただろうな~( * ^^ * )
 

 

 
音楽の日も最高に良かったのでまたあげまーす!!