きしいわ☆動物ロケ神対応技③@ZIP!0530 | 井上瑞稀くんがナンバーワン♡~あっちゃんの応援ブログ~

井上瑞稀くんがナンバーワン♡~あっちゃんの応援ブログ~

HiHiJets 井上瑞稀くんにメロメロ(/▽\)♡
あっちゃんのブログ♡
大好きな君からのHappyとPowerが私の生きる源です♬

きしいわZIP!3日目ー(ノ´▽`)ノ

 
 
岩橋くん挑戦!!
美貌が…唇ぷるんってしてるねこ
 
腕が男の子ー!!浮き出る血管( ;∀;)♡
私の視線はワンちゃんより岩橋くんの腕(´∀`)♡
 
こう見るとほんとに耳の穴すごい。5個もあいてるんだもんね。
岩橋くんこれ以上チャラくならないでーー(イメージ問題)
 
 
やっぱり犬飼ってるから岩橋くん手慣れてる!!
私は岸くんタイプだ(笑)
 
というかまず動物触れないから論外なんだけどw
(トラウマありおか)
 
 
なかなか乗り越えることができない。
ごめんね、岩橋くん(T_T)