きしいわ☆動物ロケ神対応技②@ZIP!0529 | 井上瑞稀くんがナンバーワン♡~あっちゃんの応援ブログ~

井上瑞稀くんがナンバーワン♡~あっちゃんの応援ブログ~

HiHiJets 井上瑞稀くんにメロメロ(/▽\)♡
あっちゃんのブログ♡
大好きな君からのHappyとPowerが私の生きる源です♬

きしいわZIP!2日目ー(●‘∀‘●)ノ"

 
ワンちゃんとおもちゃで遊びます!

 
岩橋くんはボールを選択。
ボールをきちんと拾ってきたワンちゃん。
「岸くんより頭いいよ」っていわちくん(笑)
そりゃそうだ( ´艸`)笑
 
岩橋くんに下から見上げられるのもいいな~(*>ω<*)
 
写真は岩橋くんの得意分野!
さすがすぎるでしょ!男性アイドルでこんなショットできるの岩橋くんしかいない!!
 
 
家でもワンちゃん飼ってる岩橋くんだから写真も撮り慣れてるんだろうな~
 
岩橋くんとチワワの2ショット見たい。
ティーカッププードルでもいいね♡
 
 
キンプリで動物園ロケ求む!!
(しょうかいは爬虫類イケるのかな~?←そこ笑)