Hey Girl~(๑> <๑)♡♡@2017.4 | 井上瑞稀くんがナンバーワン♡~あっちゃんの応援ブログ~

井上瑞稀くんがナンバーワン♡~あっちゃんの応援ブログ~

HiHiJets 井上瑞稀くんにメロメロ(/▽\)♡
あっちゃんのブログ♡
大好きな君からのHappyとPowerが私の生きる源です♬

こんなカッコいいshotから始まったHey Girl~♪


ひぃぃぃーカッコいいー。°(°`ω´ °)°。


少クラブログが終わってすぐ
歌始まったから驚いちゃったよ(ノ´▽`)ノ


いわちくんの少クラブログハート

「少クラブログー」って言った時の「グー」のお顔が可愛すぎた(,,>ω<,,)


キンプリでハワイへ行った時に撮った写真を載せてくれました。

ちょ、誰か親指に絆創膏してるw
真夜プリ広島回思い出す( ´∀`)

キンプリの話よくしてくれるいわちくんハート
Jr.祭りのキンプリコールもいわちくんだったよね(*ノェノ)


嬉しいよ~きら
ありがとう(人´ω`*)♡



ステージはもちろん岩橋玄樹くんハート②


クリエで披露された岩橋くんソロのHey Girl。
私はクリエ外れて入れなかったから、
もちろん今回が初見で(  ;∀;)*krkr*

やっと、やっと、きけたよー・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・


いつか披露してくれるって信じて待ってたから(願望含む)、ほんと嬉しいです( p_q)

自分の目で見たいききたいって思ってた。岩橋くんのHey Girlを見たかったから、原曲もあえてきかずシャットアウト。


やっと!!
念願叶いました(´;ω;`)ハート②


うぅ~魅力的(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー





かっこよさと可愛さが引き立ってる(*´□`*。)ハートハート








歌詞が全文英語っていうのが岩橋くんらしい選曲だよね。


クリエの時は私服で今回は白衣装。


白と黒だとまた印象変わるね(っ'ω')っ))


私服の黒の方がアメリカっぽい感じ。原曲のイメージが分からないからあれだけど、でも岩橋くんのHey Girlの世界観を大切にしたいからこれからも原曲はきかないつもり(o´・ω・`o)



youのレスポンス良いな!
一緒にしたい(><;)♡



岩橋くんはキャラと違った真逆のタイプの音楽が好き。
またソロ披露の機会があったら、岩橋くんの好きなタイプの楽曲ソロをきけたりするのかな≧(´▽`)≦


可愛い曲もカッコいい曲も好きだし、イメージと違ったらそれはそれでまた新しい一面が見れたりするから好き♡

関西の曲はあまりやらないから、生放送のときは新鮮すぎたヽ(゚◇゚ )ノキラキラ



次ソロきけるのはいつかなー?

じぐいわで愛のかたまりもきいてみたい(/ω\)ハート



Hey Girlしばらくリピりそうですハート