アイランド特集@まいジャニ | 井上瑞稀くんがナンバーワン♡~あっちゃんの応援ブログ~

井上瑞稀くんがナンバーワン♡~あっちゃんの応援ブログ~

HiHiJets 井上瑞稀くんにメロメロ(/▽\)♡
あっちゃんのブログ♡
大好きな君からのHappyとPowerが私の生きる源です♬

遅らせながら・・

まいジャニ☆アイランド特集(●‘∀‘●)ノ"
全編放送終わってから書こうと思ってたから、Princeの放送からかなり日空いちゃったw


第1週にPrince出演*krkr**krkr*

SixTONESと出演


★ライバルは誰?という質問に岸くん

カメラマンさんもライバル笑
神宮寺くんのお兄さんっぶりがありがちなキラキラ

しいていうならメンバーがライバル
どういう所がライバルか、という質問に

理由はなしっ(・∀・)
でもそんなとこが岸くんらしい(´∀`)ありがちなキラキラ


★ライバルに負けないシーン
何かある?って
いわちくんにきいてくれてるキラキラキラキラ

横顔が美しい~
岩橋くんメイク濃いなって思うショットでもある(え)


フライング私も大好きっ(♡ >ω< ♡)
特に1月から?少し演出追加になって、

さらに見どころ満載になったよね!

あの名前映し出されるの好き♡
1人1人スポットライト浴びる所もあるし
すごい好きだよ~(灬ºωº灬)

 

まいジャニではキンプリフライング

たくさん映してくれてすごい嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

映像で残せるのは嬉しい!!



海人くんのライバルは誰?
Prince上げてくれてる≧(´▽`)≦

「切磋琢磨って意味でつくられたグループだから、やっぱりライバルかな」

キンプリじゃないですか(´;ω;`)ブワッ

この言葉嬉しかったねこるん


Princeの中でも特に誰がライバルなのが…
岩橋玄樹くん゚+.ヾ(●’∀’●)ノ.+゚

「やっぱ向こうも可愛いキャラで売ってるから」

岩橋くんの可愛さは誰にも負けないよ~(*>ω<*)ハートハート



アイランド特集のエンディングに映ってた~!!


ここ、カットなしで放送してほしかったー(  ;∀;)


まいジャニのスタジオ出演
待ってるからねー(*´ー`*)おんぷおんぷ