どうも柊です


世間はクリスマスモード🎄ですがクリスマスといえば有馬記念ですよね(なんでやねん←) そんなわけで有馬記念を観戦する為に再び東京へ行ってきたのでその時のお話になります。


名鉄へ乗り換えるため名駅にやってくると改札抜けたところにこんなものが

   アーニャの

   

    ゆうしを

   

    みろ!!!

    

     ( •̀֊•́ )✨



アーニャ・・・なにをやってるんだ💧




というわけでSPY×FAMILYの映画の宣伝がされていました。そういえばもう公開されてましたね(未だ見に行けてないですが…)


名古屋からひたすら列車を乗り継いで辻堂で下車。まだ記事に出来ていないんですが「青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢をみない」の公開時にもモール内(特に109シネマ周辺)が青ブタで溢れていました。聖地であり江ノ島とも近いですから嬉しいです。 そんなわけでテラスモール湘南の中へ





エレベーター3基とも青ブタの広告が貼られておりおでかけシスターの時にもやっていました

109シネマズ湘南へ


聖地ということもあってか映画ポスターが声優さんのサイン入りで飾られていました


   アーニャの
   
   ゆうしを
   
   みろ!!!


じゃないんだよ笑

他の映画館にもあるかもしれないですが、ここは4〜5つのモニターで映画の予告が流れていてこの光景結構好きなんですよね〜


映画本編は既に何度も見ているので今回はパスして再びモール内を散策





映画公開から期間が経ちすぎているので流石に入口横の全面ポスターは別のものになっていましたが、モール内の色々なところでランドセルガールの宣伝がされていました。


モール内を散策していると楓とちびキャラ達のスタンディングパネルがありました


実はテラスモール湘南へ来たのはこれが目的。これは聖地たびが青ブタとコラボしたものでスタンプ設置ヶ所を周り集めると記念品が貰えるというもの。時間の都合でスタンプラリーには参加しませんでしたが、このパネルはTwitter眺めていたらたまたま知ったので見に来たわけでした(楓ちゃんの服装可愛いので見たかった)

次回へ続きます


閲覧ありがとうございました