どうも柊です


2024年を迎えてから既に1週間以上経過してしまいましたがあけましておめでとうございます🎍

2024年も柊のブログをよろしくお願いします


今年のブログ更新についてですが、まず今年の出来事特にライブの記録など記憶頼りのものは早く書いて投稿するようにします。ただ、まだ昨年の溜まっている記事が相当ありますし何なら半年ほど前の出来事すらまだ書けていない現状・・・。ゆっくり書いていきます!と言いたいところですが最近「時間は有限」という事に気づいたのである程度の時間を確保し一気に書ける時に書いてしまうようにします。ちまちま書いていくのは性にあわないというか…その度に一々最初から見返していて思い出しながら書くのが大変面倒なので。


現状把握している範囲では…



・水瀬いのり横浜公演感想←急ぎ

・夏川椎菜名古屋公演感想←急ぎ

・有馬記念に行ってきました←完成済

・有馬とJC以外の競馬イベント←完成済

・水瀬いのり横浜公演時のライブ以外の行動

(関東遠征の記録)←6割完成済


・ナリタトップロード実装感想←諦めた

・ころあずライブ感想←諦めた

・ウマ娘ライブ名古屋公演感想←手付かず

・でらますコラボ巡り←手付かず

・サトノクラウンお迎え←手付かず

・東京メガイルミ×ウマ娘←手付かず

・ミリアニ感想修正←手付かず

・ミリオンイベント←手付かず

・青ブタ関連←何本かあるが全て手付かず

・ミリシタ6th Anniversary秋葉原コラボ

←手付かず


こんな感じです


多すぎますよね…どこまで書ききれるか分かりませんがよろしくお願いします