どうも柊です

かなり前に「お知らせ」という記事でも書きましたが、仕事の関係上6月から初の一人暮らしとなりました(5月と書いた気がしますが6月です)

仕事先が地元から名古屋の方になって名古屋が一気に近くなり、とりあえず一段落したところでせっかくのバリ晴れだったので少し撮影へ
3091レ

数年前までは66+64でしたが現在は510+64に変わっていました。510が東海地区へ来るようになってかなり経ちますが、北陸の釜と西線の釜がコンビを組み名古屋駅前のビル群をバックに進んでいくのは中々に凄い光景。
あおなみ線08編成 レゴランドラッピング

3091レの少し前に名古屋方面へ向かっていくのが見えたので居残りして折り返しを撮影。遠くからでも分かるほどド派手なラッピングですがエヴァ車もこれくらいやってくれたらいいのに。

閲覧ありがとうございました