お久しぶりです〜柚鉄です。
記事が溜まっているので少し古いものから消化していこうかなと・・・

さて4月7日に豊橋鉄道市内線の赤岩口車庫が公開されているということで行ってきました。ですが時間があるので豊橋へ行く前に逢妻へ行き朝の311優等運用を回収
{CA9088E7-6409-484E-BFE1-E4536B6D66FC}
特快は設定ミスで撃沈…新快速も見事に曇られました。さて豊橋へ
{7E5AD435-9448-44E6-8340-12B9487AC9F9}
豊橋へ到着したのはお昼になる少し手前。
赤岩口車庫の公開はウォーキングのゴールとして開放されていました。今回のメインは陸王とコラボした3203号
{C233214A-4824-45D5-A65C-F43CD27B8EE3}
{5BB8550D-D183-4FE3-BAD8-5EA8CE03AF24}
{CBE121BB-BDC0-4385-9072-91DA78D6CBF8}
豊橋市内は晴れていましたが出来れば逢妻で晴れてほしかったですね。うーん…個人的には今回の展示車両は微妙💧
{BD642B6D-D9C7-4D0B-BA4C-59CAD2FDA662}
庫内では780型が検査を受けており幕が綺麗になっていました。

これといって見たいものはなかったので早々と引き上げて豊橋駅へ。ですがやることがない…愛知県は1日中曇りですがGPVを見ていると静岡県は晴れ予報。
この日は373系の「さわやかウォーキング号」が運転されているのを思いだしたので「せっかくだから撮りに行こう!」ということで普通列車を乗り継いで静岡方面へ。
通過まで時間があるので静岡鉄道へ寄り道
{DA106CA8-FCC5-4D80-AE54-3435D87C87AE}
{96739F4A-3DAD-4241-83F1-3D8E4E9B5F58}
{F780ED4A-73E3-42DD-9CF5-10457F9A2B98}
{B6C48BB2-2F66-47D4-A9DC-1C5B182F2BE6}
架線影が酷いですがA3000型カッコイイですね〜また機会があれば訪れたいです。
再び東海道線へ乗り撮影場所へ
{1348EC31-4B23-4190-ACBE-BF2F28288CA8}
{BFCC516E-2C72-443C-9CCB-05352F432151}
何とか撮影できましたが、もともと考えていた場所とは違っていたらしく微妙な結果に…リベンジですね
{D5316FCD-B7AC-4D78-878C-FA890E55AB6C}
ついでに静岡で軽く「ふじかわ」を撮影してから帰宅しました。

閲覧ありがとうございました