どうも~柚鉄です。
最近鉄道記事ばかりだったので再びゲーム話でもしようかな~と…。 
今回もバンドリ(*´・ω・`)bです
最近また新しく変わりましたね~(以前の方が好きでしたが…)そして新しくこんなガチャが
おぉ!!モカちゃんや友希那さんに蘭ちゃんも出るのかw(゜o゜)w
「これは早速引かねば」と引いてみた結果…

ガチャ限きたー!!だけどハロハピじゃないんだよー!!!(T0T)
うーん…これはまた引かないと……💧
早速特訓を済ませました。おぉ…可愛い(笑)
そして今回追加されたカバー曲ですが…まさかの
ハレ晴れユカイきたー!!!
かなり前にGOD knowsがカバー曲として追加されたのに、そこからまた涼宮ハルヒの曲がくるとは(笑)
以前からカバー楽曲発表の際に「ハレ晴れユカイじゃね?」とか「ハレ晴れユカイもいれよう」なんてリプなどをTwitterで見かけることはありましたが、まさか本当に追加してくれるとは…運営さんありがとうございます(≧▽≦)
それにしても歌うのが「ハロハピ×蘭ちゃん×彩ちゃん」とは…プレイしてみましたが中々独特な感じでした(フルコンも近いうちにすぐ取れそうなレベル)
それにしてもメンバーに蘭ちゃんがいるとは少し予想外(笑)
そしてハレ晴れユカイより、もう少し前にカバー追加されたこの曲。この曲は「この素晴らしい世界に祝福を」で使われている曲ですが…「最近の運営さん曲のセンス良すぎでしょ笑」なーんて思う今日この頃です。
この調子で行くと「ようこそジャパリパークへ」なんかも追加されそうな気もしますね。
今後もカバー楽曲追加に期待です\(^^)/
余談ですが自分はデレステもやっています。
こないだまでやっていた小日向さんのイベント…「よし、やるかー」なんて思っていたら、気づいたらイベント最終日になってしまい、気合いで一気に何とか終わらせましたが…疲れました 
( ̄▽ ̄;)    

それにしても「今回のイベントはツインテールか~」なんて思っていると「らきすた」のこの部分が頭の中に自然と浮かんできてしまうんですよね(デレステと関係ないですが…)
「あかん!ツンデレはツインテールが基本なんや(泣)」
実際どうなのかは分かりませんけどね…まぁそこは人それぞれなのかな(笑)

今回はこの辺で。
閲覧ありがとうございましたm(__)m