どうもです〜。更新できる時にはどんどん記事を更新していきます。
さて、先週の土曜日は天気がよくなかったので、家のお布団に入りTwitterを見ていたら……


8090レ EF66-33+チキ9B(越中島行)


俺「きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

久々に8090レにゼロロクが入ってくれました。つい最近ニーナは復活を遂げましたが、気づけばEF66-26/30/36は運用を離脱していました(30は検査らしいが…)
ゼロロクは現在33と27の2機まで減り「レール輸送もう入らないかな〜」なんて思っていたら入ってくれたので撮影確定。

朝起きたら6時30分…。ちょっと寝坊しましたが普通列車に乗り蒲郡へ。
{43E728BE-4E91-47AF-9E3D-79628D40E67D}
[1060レ  EF210-101牽引]
初っ端の練習電がまさかの桃トップ編成でした。串パンはあまり気にしない人なのでまぁ…。
{5487F768-D15F-42B5-96E5-F9BD7921FA65}
その後来た普通列車。それにしても…こんなにいい光線で撮影出来たの久しぶりだな。
{09B02127-312D-40B1-903C-E257D9E62A27}
[8090レ EF66-33牽引]
朝は東海道線多少遅れていましたが、遅れることなく通過していきました。色々ゴチャゴチャしているのが気になるけど個人的には満足。
{D4D40FA9-3800-443C-B3FF-E75A24B156B8}
後追いもしてみました。なんかカッコイイですね(笑)

その後は用もないので帰ろうと区間快速に乗っていたら、次の駅で8090レが待機してる姿が見えたので急いで降りて撮影に。
{2F663A90-6B03-4C3E-B8A3-5A2A84064ADA}
まずは跨線橋から。レール搭載となると個人的には上からの撮影の方が好きです。
{EAB62377-8C13-4F27-81FC-680368A8CF32}
その後は改札を抜けて駅近くの踏切へ。
面縦ゼロロクかっこいいな(笑)
{4741D293-8F92-4FB5-B788-479F89F0CF8A}
朝の光線はまさに最高でした。あと何回入ってくれるかな…。いやその前にニーナ8090レに入ってくれ(笑)
1度も見たことないぞ。
{1768FCFF-8034-4BD6-B225-CBA47FD76A42}
チキの方も倍率を上げて撮影してみました。
{9CBA2954-4131-4F45-8E80-74D61DF4360B}
20分近く停車したあと、終着地の越中島へ向けて発車していきました。

今日は疲れたのでこの辺で。