こんにちはニコニコぬーです。

お久しぶりです。
1ヶ月半ぶり?もうすぐ2ヶ月?

急に更新しなくなったからか、ご心配のメッセージをちょこちょこ頂き、、、

なんか申し訳ないです笑い泣き

メッセージくださった皆様ありがとうございます。


コロナか!!って心配してくれる人が多くて、ほんと心配かけてごめんなさいです。。


私も家族も皆元気です。


外で遊べなくてストレスMAXなちゃぴぽこです。
テラスまでなら出て良いよ。と
毎週末テラスでおままごとやらピクニックやらしてます。


二人でカレー作ったり。
クッキー作ったり。
ピザ作ったり。

もうネタ切れや。なんかいいアイデアないでしょうか笑い泣き

保育園は変わらず預かってくれるので旦那がいない日は保育園に行ってます。


旦那がテレワークになり、半分は家で仕事してますが、やはり暇らしく、、、


部屋がめちゃめちゃ片付けられています笑い泣き
めっちゃ収納整理整頓されてて。
こじまじっく なのかなまじで。ってかんじ。


あれ!昆布どこいった?!
あれ、、、あの皿はどこへ??


ってやつは大体捨てられてる模様、、、\(^o^)/
大事なものは隠すことにしました←


そんな毎日です。


わたし、いろんなことを同時にできないので優先順位をつけるって以前も書いたと思うんですが。

いま、某俳優さまにガチはまりしておりまして‖ω`)きゃっ

もともとV系バンドの追っかけ(言い方古いw)やってたようなヲタク気質なもので。

ハマるととことんなのよね。

アミューズの会員になり。
過去作を見漁る毎日です真顔

過去作を見れば見るほど良い俳優さんで、
ファン向けコンテンツで見れる全然違った素の姿も素敵で沼にハマリまくりです。

推しがいる生活最高チュー

同じくらいの熱量を持って引き続きやってるのが中国語の勉強。

平日の夜はこの2つに時間を使っていてブログにベクトルが向きませんでした。

コロナで旅行に行けないっていうのもあるかも。
マイル熱もいま冷めてます。
ポイントサイト全然開いてないや。


ということで、簡単に近況報告でしたm(_ _)m

Twitter文字数少なすぎて向いてないので←
もしかしたら推し関係の別ブログ作るかもです。


周りにたけクラ様いないので、もし仲良くしてくださるたけクラ様いましたらお声掛けくださーいニコニコ


こちらのブログも更新は続けます。
また次回おあいしましょーーおねがい!!