こんにちはニコニコぬーです。

最近とても暖かくて、、、暖かくて、、、


目がかゆいいいいいいい!!!!!


花粉症がMAXしんどいですえーんえーん


マスク売ってないし、、
鼻の薬飲んでも目はどうにもならない。。


目の粘膜からも感染するんだよね、、いろんなウイルス。

かゆいけど掻いちゃだめ掻いちゃだめ真顔


けどかゆううううい!!!

クールの目薬さしまくりです。


こんなに暖かくてさ。
連日15-20℃弱とか。

北海道行ったらさ、、、マイナス何℃の世界でしょ、、、?


体感マイナス20℃笑い泣き
絶対風邪引くやつ。

コロナじゃなくてもインフルじゃなくても、
普通に風邪引きそうだよね、、、


最近暖かすぎて、
イヤーマフとか手袋とかマフラーとか、
防寒グッズ出してないよ。


子供は雪国でどの程度着せればいいのか。
全くわからん真顔

室内と移動は暑いから薄着になれるように。
上から着れるものじゃなきゃ駄目だよね。


けど雪の中でも走り回るから結局暑くなるはず。

ああ、、、暖かい休憩室でずっとチョコまん食べてたい←


寒いしこんな時期だから行きたくない。
行きたくないけど。


どうせ行くなら楽しまなきゃ損だ!!!

十分に予防して、防寒して。

美味しいものたくさん食べてこようチュー

出発はまだちょっと先です。
荷造り時間かかるから早くやらなきゃ。。

はじめての特典航空券フライト。
良い旅になりますように。



話変わり。
4月に所属部署から一人抜けるので、パートさんを一人採用する予定。

小さな会社なので、人事部なんて無く。

各部署で募集かけて、面接するんだけど。


今回私が面接官やるんだと。
久しぶりだよー面接官。

パート面接ってなに聞いたらいいんだっけ。

Google先生に聞いてみた内容はありきたり。

なんかこう良き人材を見分ける手は無いのでしょうか?\(^o^)/



小籠包食べたい、、、、
(食べることばっかり考えてる)