こんにちはニコニコぬーです。


前記事にはたくさんのコメント、メッセージありがとうございました。

共感していただけてうれしい笑い泣き

やっぱり18時半に小1の子供一人で1km歩かせるのは危険ですよね。。


タクシー送迎している子もいると聞いて、その手もあるか!と思いました。

ただ、家に帰って一人で待っていられるか、、

それもまた不安( ;∀;)

わたし心配しすぎなのかなぁ。。
小1の子がどの程度出来るのか全くわからん。

だって小1ってもう来年、、そんなに今と変わらないよね??


一人でお留守番もさせたことない。
外に出るときは必ず手をつなぐ。

が当たり前の今。

急に独り立ち、、、怖いよー( ;∀;)

ちなみに家から小学校まで1.5km。
これまた結構ある。。

でも学校までは朝だし、
近所の子が一緒に行ってくれるのでなんとかなるかなと思ってるんだけど。。


問題山積み。
あと1年。決着付くのか?

とりあえず。
前回まで迷ってた転職先は、応募を締め切っていたので、また次に良い案件が出たときにどうするか考えておかねばと思います。


陽気なちゃぴ(笑)

私が落ち込んでると思ったのか?
笑わせてくれたよ(笑)

スターウォーズ!だって。わかる?
私見たことないからわかんない笑い泣き



迷ってた北海道行き。

国内でコロナが流行りだしてる、、
こうなると無症状のキャリアがゴロゴロしてるよねきっと、、、

空港怖いし。

中止しようって言ったんだけど、、


みんな楽しみにしてるし、
(北海道の親戚にぽこを会わせたことがないので今回初めて会いに行く予定)


健康な人ならそんなに恐れるものじゃない。
そんなに危険なら空港で働いてる人もたくさん感染してるはず。
マスクと消毒して万全にして行こう。

ということに決まったようです。。。


お義父さんも親戚の方々も、もうちょっと考えてくれたらいいのに、、、、、

子供の症例は少ないけど、かかってる子もいるのに。。
私はいいけど子どもたち、、、心配。


心配しすぎ?
心配しすぎてなにがいけないのよ?


行きたくない。。
とりあえずできることは全部やろう。