おはようございますニコニコぬーです。

先週末は、久しぶりにココちゃん宅へ遊びに伺いましたーウインク

当日はピンポイントで雪予報、、、
でも朝には止むって言ってたから安心してたんだけど。

まさかの。

出発した瞬間に降り出すやつ笑い泣き
いつものやつ!!!

ほんと天気の神様がいるとしたら確実に嫌われてる。
わたしなにかしました真顔


ぽこはベビーカーだからカバーしちゃえば平気だけど。

ちゃぴがちゃんと傘さしてしっかり歩いてくれて助かったわ(´;ω;`)さんくす。
お兄さんになったよぉーーー。


そして無事に到着ー!!
久しぶりー!!


着いたらココちゃんがお昼ご飯用意しててくれてた(´;ω;`)

3人子供いて、ランチご馳走してくれるって神すぎるじゃろ、、、

しかも。
子どもたちおかわりしまくりの美味しさですよ♡♡♡
オムライスとドリア♡

子どもって正直だよね真顔
ちゃぴぽこ、私の作ったご飯残すのにwww

ありがとう!!ごちそうさまでした!!


子どもたちだけで遊べるようになって、
母たちは年々ゆっくり話せる時間が増えてきて嬉しいわ爆笑

まだまだいざこざとか、これ見てー!とかで中断するけど(笑)


はーちゃんは もうほんと癒やしでしか無いし!
泣いてても全く気にならない(笑)

軽いからずっと抱っこできる♡
赤ちゃんのにおいーーー♡

しかしなかなか私に笑いかけてくれなくてショボーン
次回に期待(笑)



ぽこは赤ちゃん大好きなので。
お姉さん横で遊んであげてましたウインク

はーちゃん、ぽこには笑いかけてた、、、チュー



妹ズはポポちゃんでお母さんごっこかな?
抱っこ紐してお世話して歩き回り。

ふーちゃんのポーズ、足がツボw
女子はちゃんとポーズ決めててかわいいわ照れ


兄ズは、、、


学研のプログラミングカーで遊ぶ!!

これ気になってたので、お誕生日プレゼントにしゅーちゃんにプレゼントウインク
で、ちょっと使わせてもらって試そうという、、、(笑)

ちゃぴも楽しそうだったけど、多分すぐ飽きてやらなくなる
+ぽこが乱入してプログラミングどころじゃなくなる
+カードを放置してルンバが詰まる、、、

が容易に想像できた、、、笑い泣き
どうしよう。もうちょい悩もうかな笑い泣き

いやでも、なかなか高機能で、集中して遊べそうなおもちゃでしたおねがい

前に進んだり、右を向いたり、、、っていう指示カードを車に登録して。
スタートボタンを押すとそのとおりミニカーが動くってやつ!

最近のおもちゃはすごいなぁ!!!

小学校から必修だもんね、プログラミング。
頑張らないとねー口笛



いつも撮り忘れる集合写真(笑)
今回は忘れなかったニコニコ

幼馴染みたいに育ってくれててうれしいな照れ

ちょっと会わないだけで背が伸びて顔つきが変わって。
子供の成長ってほんとに早いなって思い知らされるわびっくり

また遊ぼうねー爆笑
お邪魔しました!!!