おはようございますニコニコぬーです。



ぽこ誕生日当日は平日だったので、パーティーは明日の予定。

当日は新幹線プレートにご飯を載せてお祝いしましたニコニコ


今日は旦那仕事。ワンオペですよー。

公園が工事してて遊べず帰宅。。


プリキュアプリキュア騒がしいぽこ。

誕生日ケーキはこれにしました。

クリスマスケーキが半額に!!口笛

クリスマスは仮面ライダーだったから、、
ぽこはこれ欲しがってたんだよね。



ところで、楽天マラソンの時期にAmazonも安売りぶつけてるのかな?
掘り出し物が結構ある感じびっくり


楽天経済圏で生きてるので、あんまりAmazonは使わないけど
たまにすごい割引率のものとか、絶対翌日ほしいものがあるときに使ってますウインク


楽天マラソン。
ぽこのおむつが不要になったから参加が少なくなった気がする笑い泣き
おむつの消費に合わせて買い物してた(笑)

久しぶりに買いまわりしてます!


おむつ、まだ2パック残ってるけど、いまはもう日中も寝るときもパンツなので多分使わないんじゃないかなぁ、、、。

苦戦するかと思いきやあんまり苦労せずにおむつ外れました口笛
ほんと保育園さまさま!!感謝!


ファンデはいつもこれ。
日焼け止めぬって、これだけ。30秒w

ヘアオイルもずっとこれ!
香りがいいし、ベタつかないけどしっとりまとまる!
そして乾くとサラサラに!
あらゆるところにシュッシュしてるからすぐ無くなるキョロキョロ
主にテーブル拭きと、キッチンで使ってます。


これは今回買ったものじゃないけど、おすすめ!
昨日もココちゃんとLineで話題になった(笑)
ぶんぶんチョッパー!!
一瞬でみじん切りできるので、野菜ミックスストック作る時間がめっちゃ短縮照れ

子どもたちに引っ張ってもらって、
わたしは楽して、子供楽しくてwinwin♡

最近ハマってるのは、
キャベツと茹でた鶏胸肉をみじん切りして、あとでドレッシングとコーンを混ぜて作るコールスロー♡

お肉嫌いのぽこも、野菜嫌いなちゃぴもたくさん食べてくれますニコニコ
パーティーにもおすすめ!


あとフライパン!
結婚当初に買った1代目ティファールが、テフロン剥げてくっつくようになってきた。。
7年使ったよ!


ピンクで可愛いおねがい
今までのよりちょっと重くて手が疲れるのが盲点だった。


あとは洗剤とかシャンプー類かな口笛


ZOZOTOWNも最近またクーポンばら撒いてるからチラ見しなきゃニヤリ

忙し忙し。

さて。
午後は、何してあそぼかねーチュー