うちの愛犬

アズ。


その後、お薬を10日間ほど飲んで

だいぶ体調も安定。


後ろ足は、まだ完全じゃないですが

スローペースですが

だいぶ動けるようになりました。







愛犬 トイプードル アズのブログ

足の調子が悪くなり
この頃はお留守番の時は、
おむつ姿。


愛犬 トイプードル アズのブログ-消臭剤 キャッチ&ウォーター

なぜなら
今までは、おトイレは完璧でしたが・・・。

発作が起きて
後ろ足の調子が思うように動かせず

この頃、ちょっと失敗続き・・・。しょぼん





愛犬 トイプードル アズのブログ-消臭剤 キャッチ&ウォーター

そんな話を友人に話したところ・・・。

おすすめの消臭剤をいただきました♪

ペットが舐めても超安全な
消臭&除菌スプレー♪しっぽフリフリ

おまけにラブラブ

ハエや蚊取りにも効果抜群の
キャッチ&ウォーター


愛犬 トイプードル アズのブログ-消臭除菌剤 キャッチ&ウォーター

アルコール主成分で
有害殺虫成分ゼロなので
愛犬がいても
安心して使えます。ニコニコ

ほんのりアルコールの香りがします。

しばらくすると
おもらししたニオイもとれて
大助かり♪

香りつきの消臭剤よりも、黄色い花
こちらの消臭スプレー(キャッチ&ウォーター)の方が
ニオイを吸着して無臭にしてくれる
働きが高そうですアップ


ペットにも安全で
おまけに虫取りもできるので
ペットの天敵のにも使用できて
一石二鳥です。(°∀°●)b 音譜



愛犬 トイプードル アズのブログ

これがあれば、
おもらしも一安心♪しっぽフリフリ

梅雨時は
お洗濯できないので
便利な消臭剤
キャッチ&ウォーターが大活躍です。

ステキな消臭剤
ありがとうございます。(´∀`●)ノ

気になる方は
通販はこちらからです。ニコニコ
↓↓↓
消臭・除菌・ハエ取りスプレー