5月28日(火)


このところ

いいお天気が続いてましたが

昨日から、福岡では梅雨入り。

昨年より

ちょっぴり早いような気がしますね。




愛犬 トイプードル アズのブログ-愛犬 トイプードル 

愛犬アズ

お外はシトシト雨。

お部屋の中でゆったり過してます。(´∀`)


*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

生まれて7歳8ヶ月のアズ。
1週間前にちょっと大きな発作が起こりました。

発作の後、うしろ足が
うまく動かせない状態に・・・。


動物病院に行きましたが

脊髄からの炎症か!?
神経性の原因か!?

はっきりした原因は
わかりませんでした。

1日目は炎症剤の注射で
様子をみることになりました。

2日目は、昨日より若干立てるようになり
動物病院で炎症剤と痛み止めのお薬を
5日分だしてもらいました。

歩く時は、まだ後ろ足はフラフラしてますが
大好きなおやつも少し食べて
少しづつですが
元気になりつつあります。

この調子で
元気になるといいな。しっぽフリフリ


今週また動物病院に行って
先生と相談してきます。