ピアノを弾く時間~![]()
![]()
実家に帰ってきてからというもの・・・実習実習で、全然ピアノが弾けてなかった・・・![]()
けどっ
今日はちょっと早めに実習が終わったので、晩御飯までの時間、少しだけ弾いていました![]()
↑実家にあるピアノ・・・母親のだけど・・・![]()
前にブログで弾くって宣言した・・・
『軍隊ポロネーズ』
なんとな~くではありますが、進んでいます
最近は時間がないので、限られた少ない時間の中で、どれだけ効率よく練習ができるかって感じ![]()
でも、この訓練(!?)は何事においても必要なこと
だらだらやるよりも、ちゃんと時間を決めて集中して練習した方が効率がいいっ![]()
時間っていくらあっても足りないもの・・・![]()
![]()

特に今はね・・・やりたいことがたくさんあるから、自分のペースでしっかりこなしていかなくちゃ~![]()
![]()
実習の方ですが、今日、2回目の授業を行いました![]()
教科は社会![]()
ワークを中心に進める時間だったけど、、、子どもの発言に対応していくと、まだまだ教材研究が足りてないっ
っていうのがよぉ~く分かる・・・

今週は、音楽会、遠足があるからちょっとばたばたするんだけど、授業もしっかりやります![]()
あっという間に、研究授業まであと1週間くらいだしっ![]()
次々とやらなくちゃいけないことが増えてます![]()
でも・・・夢に向かって頑張るのだっ
