出産してもうすぐ半年。

12月に仕事復帰してから身体がおかしい。

というか、母乳の為だと無理やり食べてたら身体が慣れないままおかしい。

更に仕事復帰しておかしくなりました  

1月中旬から2月末まで忙しすぎて
食生活も睡眠もボロッボロになりましたー

甘いものが止まらない

食べないとイライラする

そして太る→落ち込む

イライラする

悪循環

今までは休みの日に1日中ゴーロゴロ睡眠を取り戻してたけど

今はできない。

疲れしかたまらない

旦那の行動を気にならなくなってたのに、イライラする

私がイライラするから旦那もイライラ

悪循環

おでこにニキビ。イライラ

お腹の皮がのびてぽっこり。イライラ

家掃除しなきゃなぁ~。
ダイエットしなきゃなぁ~。
スキンケアちゃんとしなきゃなぁ~。
仕事しなきゃなぁ~。

全くやる気出ないなぁー。

自分を見失いつつあるなぁー。

子育ては楽しい‼全然辛くない。
これだけは確か。

他が全然興味がでないし、勘も悪くなってるし、気遣いもできなくなってて。
全然だめだー。


だめだー。

全然だめだー。

出産て大変な事ばっかりだー。
身体が自分のじゃないみたいー。
辛くなってきたぁー。

誰か助けてー。