育児が楽しいと思えて良かった❤

我が子に会えるまで3人のエンジェルちゃん達をこの世に誕生させてあげれなかったから

今寝息をたてている我が子がいとおしくて仕方ないです

さすがに身体に不調が出てきちゃったから
来週骨盤矯正をしに行って‥1日寝かせてもらおうと思っています

仕事は復帰しなきゃいけないけど、とりあえず年内はお休みを頂いて来年の3月退社を考えてて

来週面談あるから言うんだ

引き止められるのは分かってるけど

成長をしっかりみてあげたい。
寂しい想いをさせたくない。
働きたくない笑
家で旦那の帰りを待っていたい

とか、いろいろ考えて

確かにお金も大事だけど。
幼稚園に入るとやると、
3歳までしか一日中一緒にいれないなら
一緒にいてあげたい。というか、一緒にいたい!と思ったのよねねねねね

仕事辞めることに、そうしなよ。と言ってくれる旦那に感謝

来週、辞めることしっかり上手く伝えられるか不安だけど

息子の為なら言えるはず\(^^)/