随分空いてしまいましたが、息子との生活にも余裕が出てきましたので、寝てる間に書いちゃいましょー❤

病院についたのは朝方7時頃,

受付して助産師さんの迎えを待ちます☺
待ってる間も陣痛が😵💥
でも、1分くらいで終わるしまだまだ痛くなるだろう!とあんまり痛がりすぎないように我慢!笑

助産師さんが迎えに来てくれたんだけど、車椅子に乗るか聞かれたけど動かなきゃ‼と思って歩いて陣痛室に行きました。

途中歩けなくなるけど、立ち止まりながら向かいます。

陣痛室に到着後は,内診‥これがまた激痛😭💧陣痛中になんセンチ開いてるか見るから陣痛とグリグリに耐えなくてはいけません‥この時点でグッタリ笑

まだニセンチしか開いておらず‥帰るか聞かれたけど、そのまま入院することに

機械を付けて赤ちゃんの心音や張り具合を見ます

ここから数時間5分毎にくる陣痛に耐えながらも全然赤ちゃん降りてこず‥

散歩や階段を上ったり下がったり‥

食欲もでないし、痛いから体力だけが奪われていく~😨

9日に産まれるかもと言われてたけど
夜22時過ぎに、母体疲労で赤ちゃん降りてこず陣痛進まないから、朝に誘発しましょーと言われ旦那は一旦帰宅しました



↑髪ボッサボサ,顔色ヤバイ,意識朦朧中 笑