明日で38週‼
いたって健康。検診行っても優等生!なんも言うことないって言われます❤

最近胃がスッキリしてきたからご飯を美味しくいただける。幸せ🍀

一日一時間以上歩いて!と言われたから

一時間は散歩。

昨日も近所を旦那と一緒に散歩😌

2週間くらい夏休みとってくれて常に側にいてくれたんだけど、

今日から仕事。。朝から旦那はんがいなぁい

どうしよっかなぁ。

暇だなぁ。

話し相手いないなぁ。笑

今日はまだ涼しいし。早い時間から歩いてショッピングモールに行ってこよう!

歩いて25分とNAVITIMEおっしゃってますが‥倍はかかるかな。

帰りは最寄り駅までバス、駅から徒歩。

うん。良いんじゃなぁい❤

一人ランチを楽しんで‥ウンウン,良いんじゃなぁい❤

よし!洗濯終わったら行ってこよう‼