こんばんわ


相変わらず仕事に追われていつぶっ倒れるか、いやまだいけるか?の行き来してます(笑)


さて、去年の3月に胞状奇体という病気が原因で流産してから、1年2か月たちました


とにかく、そのあとは仕事が重心


休みもたぶん休日出勤入れたら20日くらいしかないかも


なんでこの会社にここまでやってるのかわからなくなってきた。


たぶん、仕事ばっかりがふつうになっているから、この仕事がなくなったらどうなるのか

不安かも。依存症みたいな。感じかな


8月に日数を減らして仕事するけど、それもどうなのか不明


6月からは新体制になり、LDの中ではTOPになり

上司からは引っ張っていってほしいと言われており


こんな私にそんなお言葉うれしいが、30手前でこれからまた重圧がある仕事ができるのか?


GWでおばあちゃん家に行って家族とゆっっつくり過ごしたけど、足りない。


これが休みボケ?5月病?


やる事が多くてそんな事すらわからないので、


そろそろ1人目産みたいなぁ~


だけど、ただでさえ妊娠するの大変で、産むのも大変なのに、


ちゃんとお腹の中で赤ちゃんが育つかもわからない身体で、


どーーーーーーなんでしょう?????


まぁゆっくり生きていくしかないね。子どもが全てではないし、

子どもいても幸せじゃないとか言う人は世の中にいっぱいいるしな。

子ども産んだのに、育てられる自信がなくなったとか言ってマンションから自分の子どもを投げちゃう人もいる。


なんか、世の中腐ってるなって思う事が多いね。


自分勝手な人が多いよね~。結局、命かけて産んだ子より、自分が大事なのかね~~~~~


子どもはおもちゃじゃないからね~


その責任を背負えるのかも、自分じゃわからないかね~


自分で精いっぱいのうちじゃ、子どもはまだかな。とか思うけど


いたら絶対幸せだし、楽しいだろうなぁ~と

いう、いっぱいいっぱいの頭でずっとこれだね。


治療しなきゃ産めないって産んで良いのか。育つのかわからないのに、月7万以上治療費払える?


ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんだかなぁ~~~やるせない。


とか言って笑



GWが楽しすぎたんだw