始めましたブログいっちょやってみようかな今日は学校で模試だった(T_T)全然わかんない帰宅後はラブレイン見てグンちゃんのイケメンさにドキドキやっぱり韓流ドラマってさすがwwそして今は主に泣いています(笑)やっぱり中丸いい!!ってかKAT-TUNいい!!一生hyphenでい続けるよ\(^o^)/