今日はお買い物行ってきました♪
1Dの日本盤買ってもらって、めちゃめちゃ嬉しいですラブラブ!



夜はテレビばっかりガーン
踊る大捜査線からの主に泣いていますです(´∀`)

やっぱりこのドラマはつぼだなww
ブログいっちょやってみようかなにひひ

今日は学校で模試だった(T_T)
全然わかんないガーン


帰宅後はラブレイン見てグンちゃんのイケメンさにドキドキラブラブ
やっぱり韓流ドラマってさすがww

そして今は
主に泣いています(笑)
やっぱり中丸いい!!
ってかKAT-TUNいい!!

一生hyphenでい続けるよ\(^o^)/
azu0724katさんのブログ-16111194.jpg