シリーズ累計販売数360,000個突破!!「スタインズ リキッドファンデーション」 | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

こちらは、プロメイクブランド【スタインズ】で新発売となりました無添加ミネラルリキッドファンデーションです爆  笑

 

なんと、シリーズ累計販売数360,000個突破!!

ものすごく人気商品です!!

 

SPF50+・PA++++と日焼け対策もバッチリ!!
”接近美肌” 4Kや8Kなどの高画質撮影用に開発されています★

潤う微粒子パウダーでシワ・毛穴をピンっと艶カバーするとても優秀なファンデーションです!!

皮脂・汗にも落ちない<無添加>ミネラルリキッドファンデーションです。

サッとひと塗りで、自然なハリとツヤ感でシワや毛穴を厚づきにならず自然にカバーするので綺麗に見せれます!!

88種の美容成分配合で乳液・下地不要。潤いが夜まで続くので化粧崩れの心配なしですね!!

上品なツヤを演出するので、くすみのない若見えの肌で自信がもてます!!

撮影現場でも評価されるメイク持ちなのですよ~チュー

無添加だから肌に優しく、充分な紫外線カット効果もありなのでこれからの季節にぴったり!!

 

こんな感じのファンデーションです口笛

まぁ見た目はいたって普通ですかね?!?!

 

テクチャーは柔らかな印象です!!

伸びは良く、しっかりお肌に密着してくれます。

 

before

 

after

 

カバー力が良くて、気になるシミを隠してくれました。

濃いシミには少しコンシーラー重ねて仕上がりはよかったです!!

 

べたつきもなくさらさらな印象ですね!!

パウダーで仕上げるとさらにいい感じに。

 

これからの季節の化粧崩れにはもってこいですね!!

全く崩れは感じませんでした!!

 

敏感肌にも使えるのでいいですね!!

 

日焼け対策もばっちりなのでこれからの季節是非とも試してみてください(^_-)-☆

 

 


 

シーヴァファンサイト参加中