デキるからだはミトコンドリア?!授かる体づくり - NINCaL (ニンカル) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

こちら5日間試させていただきました!!

 

私は不妊症です。

原因はわかっていません。

でも排卵がうまくいかないときがあります。

 

ちょうど排卵期でした。

飲んでいたせいか…「今回はきちんと排卵きてるね」と言われました♡

 

タイミングもとることができました。

 

どうなったかはまだわかりませんが…ニンカルのおかげです。

 

ミトコンドリアが関係してるんですね。

初めて知りました。

 

ミトコンドリアの質を活性化することで年齢とともにできにくくなった体をよみがえらせてくれます!!

 

「善玉カリシウム」「風化貝カルシウム水素」「青パパイヤ酵素」

この3大成分がミトコンドリアを活性化させてくれるのです!!

 

こういった成分に着目したのはニンカルだけ!!

 

妊活中の女性、ぜひ試してみてください!!