めっちゃクレンジングがいい!!「PUFE」 | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンプルを試させていただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

このしんぶん、めっちゃ勉強になります♡

 

 

クレンジングはすごいクチコミがよかったです!!

その通り、メイクの落ちが本当によかった💛

匂いもすごく私は好きでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

洗顔は酵素入りってことで初めてです。

泡立てネット使用しましたが、こんな濃厚な泡は初めてでした!!

そしてお肌に吸い付くような感じ!!

すごい!!

匂いも本当によくて洗い上りもつっぱりがなくしっとり!!

 

 

 

そしてうれしいオールインワン!!

これをつけるとお肌がもちもちになりました♪

潤いが続く感じでした。

翌朝も好調で潤い持続!!

 

化粧ノリもよかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

試させていただきありがとうございました(^^♪

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中

PUFEオフィシャル楽天市場店