めっちゃ当たる大人気の「電話占い」!! | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

口コミで評判の当たる電話占い絆~kizuna~

 

 

 

 

 

 

~体験談のご紹介~

 

先生に開運方法について相談しました。 短時間相談時間になりましたが こちらの無茶な要望にも関わらず快く対応してくれました。 最近、運が悪いと感じる出来事が多く、落ち込むことが多かったのですが 先生に相談したところ「とにかく自信をもってやってれば問題ないですよ!」と言われました。 元々前向きな性格な方なのですが、ここ最近は本当によくない事が多く 少し落ち込んでいたので大分心が救われた様に感じました。 運気に詳しい方に言われると、自信がつきますね。 先生のおっしゃったように、とにかく自信を持って行動し、 良い運気をしっかりつかんでいきたいと思いました。

 

 

 

先生に開運方法について相談しました。
最近、運が悪いと感じる出来事が多く、私が一番気にしている部分だったので相談したところ、タロットorペンデュラムを使って確認する方法があるとの事でした。今回は先生のおすすめのペンデュラムでみてもらう事に。
鑑定してもらったところ、私自身運が悪い事はなく、たまたま悪いことが重なってしまったとの事でした。それを聞き、ほっとしました。それでも心が落ち着かない、落ち込むと話したところ特殊な呼吸法を教えてもらいました!1日1回&簡単な方法なので何かあったら使ってみたいと思います!それでも落ち着かなければいつでも相談してくださいねとおっしゃってくださいました。とても落ち着いた感じの先生で、相談しやすかったです。

 

 

本格的な占い師さんという印象を受けました。話を聞いていただくというよりは、生年月日などの情報から、私の性格や特徴、今後の運勢などをはっきりと細かく伝えて下さいました。迷っていることに対して、運勢によってもう少し待ってみた方がいいということであったり、生年月日によって分かる性格に対しての適職を順位付けをして伝えて下さったりとわかりやすい占い結果だったので相談内容に対しての解決方法が大変分かりやすかったです。話し方はとても丁寧で、ゆっくりとした話し方をして下さいました。すこし硬い印象は受けましたが、そのおかげで信頼できる占い師さんであるという印象の方が強く持てました。また、本来占っていただきたい事柄以外も広げて視ていただきました。その結果も素早く伝えて下さった
ので短時間でスッキリと話を聞くことができました。

 

 

サバサバとしてはっきりと答えを教えて下さる占い師さんでした。個人的な情報は何も聞かれなかったのですが、私の性格や特徴などをズバッと答えていただき、私に合った行動の仕方を話によって導いて下さる印象を受けました。占いによる結果ではなく、話の中で一人生の先輩として話をしていただいて、とても親身になって下さいました。また、話し方がフランクなので自分を作って話さなくても良いなと安心させて下さいました。自分が考えているよりも簡単だよと、不安に思うことを自然に解消させていただきました。あまり悩まずにどんどん進んでいくことがとてもいいということを当たり前のこととして話して下さったので、自信を持つことができるアドバイスをいただきました。

 

 

 

 

 

ビーナスベッド