ブログ再開!以前は子供たちのことを中心にしたブログをや ってましたが2年ほど更新してません(笑)別アカのこっちでは、愚痴とか思ったこと、なーんでも書けるブログにしたいな!というのも、今、毎日毎日めちゃくちゃストレス溜まってます!ブログが続くか分からないけど、とりあえず吐き出せる場として作ってみました。あとは楽天もヘビーユーザーなので、商品紹介もしてみたいな!何がどうなって収入になるか?興味津々です。まずは投稿の仕方を思い出すところから💦よろしくお願いします!