以前は子供たちのことを中心にしたブログをやってましたが2年ほど更新してません(笑)


別アカのこっちでは、愚痴とか思ったこと、

なーんでも書けるブログにしたいな!


というのも、今、毎日毎日めちゃくちゃストレス溜まってます!ブログが続くか分からないけど、とりあえず吐き出せる場として作ってみました。


あとは楽天もヘビーユーザーなので、商品紹介もしてみたいな!何がどうなって収入になるか?

興味津々です。

まずは投稿の仕方を思い出すところから💦



よろしくお願いします!