♡めっちゃ愛されてる♡ | V6♡森田剛大好きすぎる♡

V6♡森田剛大好きすぎる♡

ブログの説明を入力します。


おはようございます。

久しぶりブログ書こうかな〜と思ったら
みんな⁈どうしたの⁈
NEWSに恋しまくり⁇あら⁇
私もNEWSと恋してみるかぁ⁇笑


剛くんが早く仕事情報出さないからさ〜
みんなあなたとキュンキュン♡したい!
みんな取られちゃうよ〜‼︎‼︎笑
{9523BAD0-A584-4D4C-8B77-4AE95884D78E}
「プロの仕業か。」言ってる場合じゃない‼︎

私もキュンキュンしたい♡
剛くんに会いたい♡
剛くんの声聞きたい♡
(めっちゃ乙女じゃん‼︎私‼︎笑)


でも、私もちょっとだけ
剛くんじゃない人でキュン♡した!
(したのかよ‼︎笑)
でも、私にはその人の仕草とか
歩き方が剛くんに似てるなぁ〜って‼︎
(その人がやってた役がね〜)


だから私はやっぱり
森田剛
じゃなきゃダメみたいっ‼︎‼︎
(剛くんめっちゃ愛されてるよ♡)
{3A5456DF-A6D2-4E57-A4DD-647BD02D8C11}


剛くん待ってます♡♡♡
仕事行ってきます。