クリスマスディスプレイ | てごねパン教室azupalaoa

てごねパン教室azupalaoa

初心者向けのパン教室です。パン教室であった事やパン作りに関する事などを書きたいと思います




ブログ2回目。まだ慣れません。
今日は、週末には珍しくレッスンが入らなかったので、玄関脇とトイレのディスプレイをクリスマスグッズに変えました。
実は今月に入ってすぐ、夫が外のイルミネーションを設置してくれたのですが、クリスマスグッズのディスプレイは地味に細かい作業や高所の作業もあるので、時間がある日に、テンション上げて作業するので、今日、思い切って作業しました。でもやっぱり、玄関とトイレで限界😅
明日か明後日までには、教室内のディスプレイします。
3連休は、じゃらんの1dayレッスンの予約たくさんいただいてますしね☺️
通常レッスンの生徒さんたちにも好評なので、がんばりま〜す!!