2月になりました。

今日もとっても良いお天気晴れ

オカンは朝から大物洗濯!

だって・・・明日は一斉野焼きの日

お天気が良くても洗濯ものは干せません。えーん

 

そして・・・ワンコ達はトリミングDay

高濃度炭酸水シャンプーで

ふわふわツヤツヤになった小鉄と小豆ラブラブ

小豆はおリボン付けていただいて

カワイイ~~~ふんわりリボン

 

小太じぃは炭酸浴も追加温泉

気持ちよく疲れたのか・・・

サロンでも寝っぱなしだった様で

帰宅後も寝っぱなし照れ

ゆっくりと寝て下さいウインクぐぅぐぅ

その間に、小鉄と小豆はお散歩へ

冷たい風が吹いていたけど

真っ青の空が気持ちよかったねぇ

 

お庭のフクジュソウが咲きました。

・・・と言うより咲いてしまいました汗

いつもは3月頃咲いていたような気がする・・・

やっぱり、今年は暖かいのね。