超大型連休2日目

『朝んぽ』で八重桜のお花見散歩してきました。桜

 

いっぱいのお花に囲まれた

我が家のワンコ達の写真が撮れました。

なかなかカメラ目線になってくれないワンコ達だけどあせる

自然な視線もイイ感じだねOK

 

さて、今日は

小鉄のフライボールレッスン日です

ギリギリの状況でCクラスに合格した小鉄

次に目指すはBクラス

同時に、周りのワンコ達を気にせずPlayできるように

目標を定めてがんばります!

 

なのでビックリマークまずは『マテパー

リードで作った〇の中から出ちゃダメ!

この状態で、約1時間半ほど

『マテ』頑張りました。拍手

 

そして、午後からフライボールレッスン

技術はまだまだ

他のワンコに気を取られることも・・・アセアセ

オカンも、小鉄へ声をかけるタイミングが悪くて

これもまた大きな課題タラー

小鉄、オカンも一緒に頑張るぞチョキ

 

レッスンの後はワンコ達フリータイムルンルン

トイプーとチワワ率の高いレッスン

トイプーさん達の本気の走りに

小鉄付いていけませんあせる

 

小鉄、今日もまた一歩成長しました。

 

昨日、オカンの友人宅に同行した小鉄

オカンとお友達が話をしている間

ずっと座ってジッとしていた・・・

それを見たお友達が

「すごいねビックリマーク違う犬みたい」

と驚いていました。

でしょ~~~爆  笑イイコでしょラブラブ

確実に、成長している小鉄なのです。