いなシュナ家の夏休み4日目

 

今日は梅ちゃんち・・・じゃなくて

白保でシュノーケリングツアー

ブルーコーラルさん

こちらには、小太郎が恋焦がれる可愛い看板シュナラブラブ

梅ちゃんが居るのです。

小太郎、梅ちゃんにフラれ続けて・・・何年だ??

昨年あたりからは諦めムードに・・・あせる

今年は、小鉄の勢いに負けてか

あまり積極的ではなかったね。

 

さて、4匹勢ぞろいで船に乗り込むぞ~~!!

船の中は、シュナうじゃ~~だチョキあびのシフォン(真顔)あんもシュナ3ぷっち

船の中では、他のお客様にも可愛がってもらったワンコ達

皆さんの為に用意したパイナップルの真ん中を

切ってもらいました。

真ん中も甘くて美味しいんです音符

みんな、イイ子になってる・・・てへぺろ

梅ちゃんママの優しさと

パイナップルの美味しさには勝てませんウインク

 

ブルーコーラル号の船長さん

梅ちゃんパパ

小鉄をギュッてしてくれたり

 

小太郎をナデナデしてくれたり

梅ちゃんパパのおっきい手はとっても優しいんですラブラブ

 

小鉄が梅ちゃんに「ガウむかっガウビックリマーク」しちゃってゴメンなさい。

それでも「いっぱい頑張ってる小鉄君に会えてウレシイ」

って言ってくれて感激です。えーん

 

小太郎も、小豆もブルーコーラル号と白保の海が大好きピンク音符

もちろん、小鉄も大好きになりました。

また、梅ちゃんパパのお船に乗りたいね。

キレーな海と、変わらない白保の海岸の景色を

ずっと眺めていたいね。

 

梅ちゃんちからの帰りは、白保サンゴ村で開かれている

日曜市に立ち寄ってみました。

こちらはワンコは入れません。

でも、入口の所に居た優しいオバぁ・・・・じゃなくて

ネェネ達が

「ココに居たらいいさぁ」

って、声をかけて下さいました。

なので、お言葉に甘えて・・・わちゃわちゃあしあと

オカンが日曜市を楽しむ間

皆さんにナデナデされまくりのワンコ達

ありがとうございました。ラブラブ

 

キレーな海と空と海岸と、優しい地元の人達

白保に癒された1日でした。

 

さぁ!5日目は、大物釣るぞ~!!