よく通る抜け道の坂の途中にあるお店

通る度にずっと気になってたので…

ランチナイフとフォークに行ってみましたラブラブ音譜


ジェームス山塩屋カントリークラブ

というこの辺りにお住まいの外国人のための社交場?(敷地内にはテニスコートやプールもありました)の中のレストランを一般にも開放されているようですニコニコ



前菜も豪華でラブラブどれから食べようか迷いましたお願い



春頃に行ったので何のスープか忘れてしまいましたが…めっちゃ美味しかった記憶がありますラブラブラブ

しかも写真では分かりづらいですが器が深くてボリューミー照れで大満足照れラブラブ



メインはお魚料理にしましたラブラブ

こちらもめちゃくちゃボリューミー照れ音譜

で美味しかったですラブ



デザートのパウンドケーキも美味しかった〜ラブ

お友達の選んだパフェも美味しそうだったなぁ〜ラブラブ



お料理がとっても美味しかったのでまた行きたいなぁ〜照れラブラブ