\ 育てるスキンケア /

今回私が初めて出会ったスキンケアブランド、
REISE(ライゼ)🌿

スキンケアは与えるより、育てる🌿
肌本来の働きを育み、肌自身の力で美しく
生まれ変わることへ導いてくれるブランド🌿
 

新シリーズ「REISE OneDay 」
誕生したとのことで使ってみたよ♥️
ハリ感や透明感のあるツヤ肌仕上がりに
大満足な美容液でした♥️




⭐️ライゼ One Day タイムバック リペアエッセンス

30g/11,605円 (税込)





新エイジングケア成分として
注目されている「ボスインプロ」✨
このボスインプロにライゼのメイン成分である
卵殻膜を醗酵分解した「醗酵卵殻膜」を
組み合わせたんだそう😌
この2つの相乗効果で成分効果を高め合う
機能性ハリ美容液なんだって♥️

 
肌の代謝リズムを整え、肌土台を構築してくれ、
肌への浸透力もアップして、
ハリを根本から立て直してくれるみたい♥️

他にも私の好きな成分、ナイアシンアミドや
ビタミンC誘導体も高配合されているから
年齢を重ねるにつれて気になっていた
肌悩みを解決してくれる😍










粘り気のある重めテクスチャー。
すごく濃密🤤💓贅沢な使い心地💓
肌になじませるとすごくしっとりしていて、
ベタつかないのがいいし、ハリ感もあるの😍

肌荒れを予防してくれるだけでなく、
ダメージ細胞の修復を促進してくれる✨
しかも!!
ハリを回復してくれるからすごく嬉しい〜♥️

 
年齢とともにただ与えるだけでなく、
自分できちんと肌を育てていかないとだね😉💓
ライゼのこの美容液なら、透明感のあるツヤ肌を
目指していけそう😍🫶

肌育総合研究株式会社さんのブログリポーターに参加中♪