\ うねり・くせ毛が気になる方に /

自分に合うヘアケアアイテムが見つからず
悩んでいた時、店舗で選んでいただいてから
お気に入りなブランドでもある
\ ラ・カスタ /

 
エッセンシャルオイルの心地よい香りと、
オーガニック植物成分のうるおいが、
美しい髪と健やかな頭皮へと導いてくれる
アロマエステシリーズ🧡💛

うねり・くせ毛を素直な髪にしたい方向けの
11番を使ってみたよ💛🧡




⭐️ラ・カスタ/
・アロマエステ ヘアソープ 11
300ml/2,420円 (税込)

・アロマエステ ヘアマスク 11
230g/2,420円 (税込)






オーガニック植物成分などが傷んだ髪と頭皮を
保護し、悩みのうねりやくせ毛を扱いやすく、
しなやかでツヤ髪に整えてくれるんだそう🌿

 
ヘアソープのシャンプーは
とろみのあるテクスチャーで
泡がすごくきめ細かくて、ふわふわ🫧🫧
泡切れもよくて、洗い上がりもキシみがなかった✨





 
ヘアマスクは
こっくりぽってりとした濃厚なテクスチャーで
髪になじませやすかった✨
洗い流す前から髪がつるつるで期待感ありまくり
だったのだけど、乾かした後の仕上がりが
つるんと毛先までまとまってくれて、
指通りもすごく良かった✨
 





 
どちらもフローラルシトラスの香りで
上品で高級感もあってすごく好き💛

 
ヘアソープとヘアマスクを合わせて使うと
よりツヤ髪に近づいた気がするな💛🧡
クセやうねりに朝いつも悩まされていたのだけど
良くなった気がする😍
湿気などでも影響受けやすい髪質なのだけど
これからの梅雨シーズンにもぴったり🧡💛
 



ラ・カスタのアロマエステシリーズは全部で6種類あって、
自分の髪にあったタイプを選べるの😆✨

ラ・カスタ直営店で、この投稿を見た!と
伝えてもらうと、スタッフさんがカウンセリングをして
自分に合ったサンプルを
プレゼントしてくれるみたいだよ💖
ぜひみんなにも体験してほしいな💖