melt様から商品提供を頂きました。


\ 休みながら美しく 休息美容  


新ブランド、meltが誕生🩷

とろける“生炭酸”泡体験ができる新シャンプー!






⭐️melt/モイストシャンプー・トリートメント 


480ml/1,760円(税込)参考価格






コロンとしたフォルムが可愛すぎるボトル🩷

お風呂場に置くと一気に可愛らしさが増して

さらにバスタイムも楽しくなっちゃった🥰

 




瑞々しくやわらかい、とろけるような

ツヤ髪へと導いてくれるんだそう😍🩷


髪表面と内側を同時に集中補修する

ハイブリッドリペア処方になっているよ💎


 

シャンプーは濃密で泡立ちもよくて、

トリートメントはぽってりとしていて濃厚🧴‎🫧


シャンプーはノンシリコーン処方なのだけど

きしむ感じもなくて、指通りもよかったよ✨






ドライヤーで乾かした後は

指通りのよさだけでなく、なめらかな質感で

ツヤツヤになっていてすごく好きな仕上がり😍🩷


 

香りもすごく大好き🩷

マインドフルアロマ“ゼラニウム&ミュゲ”

の香りになっていて、

透明感のある果実やお花の甘さに、

ゼラニウムなどの穏やかな

ハーバルアクセントが加わって

やわらかなムスクで仕上げてくれてる🩷

心休まる香りで、好きな女性多いと思うな☺


 

スペシャルケアをしたい時は、meltの

クリーミーメルトフォームも合わせて

使っているよ😍


ヘッドスパ発想の、

とろシュワ濃密泡の生炭酸シャンプー🫧✨


手のひらに水を入れて、その上からパウダー、

シャンプーと重ねて混ぜると

すごく濃密なふわふわ生炭酸泡ができあがるの😍

炭酸のパチパチという音が

できたての感じがすごくする✨


 

毛穴まわりの汚れや皮脂まで浮き上がらせて

落としてくれるんだって✨

トリートメントのなじみをよくする

ブースター効果もあるみたいで

スペシャルケアとして私は使っています😍



新ブランドmeltにハマる方多いと思うな、

ぜひチェックしてみてね🩷🩷